« 双子座の望月 | トップページ | 今年の私~ワークショップで »

飛躍の年に

 


迎春

 

2014年 元旦

 

✾✾ ご多幸をお祈り申し上げます ✾✾

 

 

 

旧年は良き師・良き朋とカウンセリング学習会を続ける傍ら
キャリア・カウンセリングも学び
キャリア・コンサルタントの資格を取得致しました
 二月には国家資格である
キャリア・コンサルティング技能検定」実技試験を控え
学びを深めています

 若き駿馬が未来に向け伸びやかに駆けられるよう…
人生の午後を迎えた優駿が穏やかに草を食めるよう…
気持ちに寄り添い支えるセラピストであり続けたいと願っています

 皆様と共に 私も 躍進の年に出来れば幸いです

 

本年も宜しくお願い申し上げます
 

 

 

 

心は日溜りの猫の如く

 

美菜香
猫眠茶室

2014
年1月1日

 

|

« 双子座の望月 | トップページ | 今年の私~ワークショップで »

猫眠茶室より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230061/54494799

この記事へのトラックバック一覧です: 飛躍の年に:

« 双子座の望月 | トップページ | 今年の私~ワークショップで »