« 四半世紀過ぎても | トップページ | キャリコン報告! »

暦は10月

10月になって、ようやく涼しさが落ち着くかと思いきや
台風がらみで雨だったり、急に暑かったり。

でも、酷暑の夏と明らかに違うのは、湿度。
普段の生活でもカラッとした風を体感するけど、
洗顔の後、今迄の化粧水だけでは肌が突っ張る感じ。


そろそろ洗顔後の保湿などにも気を使って。

早め早めの対処が、肌の老化を防ぐ、と、経験から推奨。

さらに気をつけて頂きたいのは、気持ちの疲れ。
暑さのせいだから、と言い聞かせていたのが
気候が落ち着いてきたのに、気持ちが落ち着かない…。
気持ちも乾いてしまう季節に入りつつあるので、要注意。

これは夏の疲れ?気持ちの疲れ?といぶかしんだら、
こちらも、早め早めの対処を、経験から推奨。

猫眠茶室は、夏休み?明けて、10月中旬から再開予定。

ご希望の方は、お早めに予約下さいませ。

 

心は日溜りの猫の如く
猫眠茶室美菜香

2013102日 記)

|

« 四半世紀過ぎても | トップページ | キャリコン報告! »

猫眠茶室より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230061/53471497

この記事へのトラックバック一覧です: 暦は10月:

« 四半世紀過ぎても | トップページ | キャリコン報告! »