« 7月の秋風 | トップページ | ❀野分前に❀ »

暑さ緩んで、久々コラム

大きな山が過ぎ、久しぶりにコラムを覗いてみた。
え~??なぜ医薬品のPR??
確かにここ数カ月は受験勉強だったけど、
アロマセラピストの私はお薬飲まないよ~~~。
(せっかくなのに、ゴメンナサイ。眼薬は点します)
着物、そのほか、
私がお願いしたスポンサーさんじゃないので、
ご覧になる方、ご容赦を。

8月24日の筆記試験に向け、夏風邪もあり二週間お酒を断ったら
日頃苦しんでいた鼻炎も回復し、
夜もマスクにラベンダーのエッセンシャルオイルを一滴
鼻よりも上のあたりに垂らして休んだら
熟睡できて夏の疲れもためずに済んだ。

私が受験勉強であたふたしている間に
イタリアンガーデンの檸檬には青虫君が育ち、
大雨の合間に、どこかにさなぎになりに旅立っていった…。

いろいろあった夏。
また、あらためてコラムを書きたいけど、
いま、自分のウェブサイトのPRにビックリしたので、
とりあえず、その驚きを記して。

2013年8月28日
心は日溜りの猫の如く
美菜香

|

« 7月の秋風 | トップページ | ❀野分前に❀ »

猫眠茶室より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230061/53057234

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ緩んで、久々コラム:

« 7月の秋風 | トップページ | ❀野分前に❀ »