« 金環食~心で感じた宇宙の力 | トップページ | 夏越~富岡八幡で茅の輪くぐり »

6月は揺れる時期?


暫くコラムを更新していない。
実は下書きは沢山書いているのだけれど、アップデートできずにいる。

6月は誕生月。

これまでの傾向として、誕生月は気持ちのぶれが大きいように思う。

華やかな天体ショーもあったその下で、気持ちの揺れ動きも実感した。

気持ちが揺れると、文章が書けなくなる。
このコラムだけではなく、大本となる日記が書けない。
色々思いがこみ上げ、その日一日だけでも思いが交錯し、締めくくることが難しい状況に陥るせいかもしれない。

色々なことに思いを馳せる。
世の中の事
宇宙の事
過去の事
未来の事
家族の事
そして自分の事

考えがまとまらぬまま、また時を経る…。

書きためたコラムを後日アップ出来たら、と思いつつ。

この文章をアップデートできたのは
懐かしい青山を散策したせい?

雨上がりの表参道は気持ちのいい風が吹き抜けていた。

心は日溜りの猫の如く
美菜香
(2012年6月22日)

|

« 金環食~心で感じた宇宙の力 | トップページ | 夏越~富岡八幡で茅の輪くぐり »

猫眠茶室より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230061/45781579

この記事へのトラックバック一覧です: 6月は揺れる時期?:

« 金環食~心で感じた宇宙の力 | トップページ | 夏越~富岡八幡で茅の輪くぐり »