« 思いを込めて、ありがとう | トップページ | 雪の朝2012 »

2012年ー辰年の年賀状


          
迎春

                  
2012年元旦

         
新たな年 穏やか 健やかでありますように

          
   ✾



 
旧年は 産業カウンセラー講座でカウンセリングを学びました
良き師の下 集った仲間と 変化に伴う様々な思いに向き合う中
これまでの経験が「いま」に繋がっていることにあらためて気付きました

 
バブル期に青森で社会人スタートし 
下北の取材などを通して
国策に頼らざるを得ない地域格差を目の当りにしたこと

 山形で 東北の豊かな自然の恵みを日々味わう一方
断ち難い“しがらみ”を体感したこと

 
外資系ニュース通信社で 
海外の視点から  経済・エネルギーを捉えたこと…

 
今後は これらの経験と アロマテラピー、カウンセリングを融合し
心が清々しくなるようなメンタルケアを深めたいと考えています
 


 
卯年生まれの私、軽やかに前進しながら
辰年、龍のようにゆっくりと上昇してゆきたい…

 
今年も宜しくお願い申し上げます 


                      
心は日溜りの猫の如く
                      
minako



2012年元旦)

|

« 思いを込めて、ありがとう | トップページ | 雪の朝2012 »

猫眠茶室より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230061/43761158

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年ー辰年の年賀状:

« 思いを込めて、ありがとう | トップページ | 雪の朝2012 »