« サザンはすでに演歌の領域 | トップページ | コラムにつていのお知らせ »

2011年卯年にちなみ

謹賀新年 卯年

新たな年は 干支の卯にちなみ「傾聴」が主題。
耳を事象に傾け 真実を判断し
軽やかに飛躍しながら 前進して行きたい。

ちなみに、卯年生まれ。

振り返ってみれば、
初回はまだ10代、札幌に転居し縁あってピアニスト修行
二回目、20代では青森の放送局でアナウンサー修行

三回目、30代では米国系通信社で金融関連情報の配信を開始…
卯年は何かしら新たな環境で未知の分野に取り組む運命にあるような。
そして48歳…。
これまでの経験が繋がり、広がってゆく予感。
ジャーナリスティックな視線を持ちつつ
新たなジャンル、アロマセラピストとして、
ストレス・マネジメントや、メンタル・ケアの領域でも活動してゆけたら。

今年も宜しくお願い致します。
minako
Usagi
2011年 元旦 記)

|

« サザンはすでに演歌の領域 | トップページ | コラムにつていのお知らせ »

猫眠茶室より」カテゴリの記事

コメント

あらためまして、あけましておめでとうございます。
なるほど干支の歳には、なにかそういう転機が来るのかもしれませんね。
minakoさん、うさぎちゃんでしたか~♪
どうりで可愛いと思った!!
良いわねえ・・・ほら、あたくしは、
可愛くない・・・ものすごく可愛くない干支なものでね(^^;;)

投稿: oomimi_usako | 2011年1月 4日 (火) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230061/38304546

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年卯年にちなみ:

« サザンはすでに演歌の領域 | トップページ | コラムにつていのお知らせ »