« 選んだのは私たちー辞任への思い | トップページ | minako's garden - アゲハ »

私の記念日

 齢40半ばを過ぎると、誕生日は、穏やかに迎えたい。
ゆったりとした気持ちで好きなものに囲まれて過ごすのが最高の贅沢だ。

0604_bd  今年は、黒猫マルコ、三毛猫ルナ、ステラと幸せに目覚め、朝の光がまばゆいベランダで、6月1日に花開いた檸檬の花の淡い香りを深呼吸。
 友からの心温まるお祝いのメッセージ、家族からの祝福のフラワーアレンジメント、猫たちの幸せそうな欠伸(あくび)。
人生最良の記念日のような気がする。

この一年、自由な時間を得たことで、健康面も精神面も落ち着き、取り巻く環境も格段に良くなっていることを実感する。
私を支えてくれた全てに感謝し、
そしてまた一年、ゆっくりじっくり前進して行こう。

(6月4日記 記事掲載は6月8日)

|

« 選んだのは私たちー辞任への思い | トップページ | minako's garden - アゲハ »

猫眠茶室より」カテゴリの記事

コメント

大変遅ればせながらではありますが・・・
お誕生日おめでとうございます。
綺麗なブーケは、プレゼントでしょうか?
お色目が、貴女様らしくて、素敵。
この一年もまた、有意義で楽しく、そして何よりも健康に過ごす日々でありますように♪とお祈りいたしております。

投稿: oomimi_usako | 2010年6月10日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230061/35141911

この記事へのトラックバック一覧です: 私の記念日:

« 選んだのは私たちー辞任への思い | トップページ | minako's garden - アゲハ »